動物戦隊ジュウオウジャー 第6話 「ワイルドなプレゼント」

前回存在を忘れられていたプレイヤー・ガブリオだが
体を再生し復活したアザルドに助けられようやくゲームスタート。
突如姿を消したラリーと再会した大和達だったが
ラリーの頭は白髪になっており、見た目が変わっていた。
大和にジューマンパワーを与えた事で生命力が減りこんな姿に。
大和がジュウオウイーグルに変身できるのも
幼い頃に出会った鳥男にジューマンパワーを貰ったから。
その事を知り深く落ち込む大和。
結果的に鳥男やラリーの寿命が自分のせいで縮まってしまったんですからね...。

落ち込む大和を励ましにやってきたラリー。
人間に絶望していた自分が大和と出会った事で再び希望を持てるようになり
生きるパワーを取り戻す事ができたと感謝。
こうやって励ます事ができるとは...ラリーさんはデカい人だぜ!
大和は貰ったジューマンパワーをこの星の為に使う事を決意する。
イーグル→ゴリラの二段変身ではなく、最初からゴリラになれるようです。
ゴリラVerの全体名乗りもあるのね。

ガブリオの声を担当したのは高木渉さん
個人的に高木渉さんといえば...ビーストウォーズのチータス
戦う相手がゴリラ(ジュウオウゴリラ)ってのも何かの縁ですかね。
最後は5人が力を合わせ出現した巨大な拳でペッチャンコに。
技名はイボンコペッチャンコにしましょう(笑)


巨大戦ではキューブゴリラが初登場!
キューブエレファント・キューブタイガーと合体する事でジュウオウワイルドに。
ラリーがタスクとアムに指示を出してましたが
ゴリラの司令官...イボンコか?(笑)
ジュウオウワイルドは顔にあまりワイルド感はないよね。
何だか顔の横のパーツが角みたいに見えるから牛っぽい。


再び人間の社会を見る為に旅に出る事にしたラリー。
いいキャラなので再登場を今から楽しみにしてます!



【新品】【4月2日発売予定】【発売日前日発送予定】動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブ6 動物合体 DXキューブゴリラ 4549660047711
【新品】【4月2日発売予定】【発売日前日発送予定】動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブ6 動物合体 DXキューブゴリラ 4549660047711

【4月初旬発売予定】動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブ[4][5][6] 動物合体 DXジュウオウワイルドセット
【4月初旬発売予定】動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブ[4][5][6] 動物合体 DXジュウオウワイルドセット

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ