仮面ライダーゴースト 第31話 「奇妙!ガンマイザーの力!」

自分の進むべき道を見つけ、正式にタケル達の仲間になったアランは
かつて自分が作らせた眼魔の世界と人間界を繋ぐゲートを破壊する事を提案。
手分けして順調にゲートを破壊していくが、街では奇妙な出来事が多発。
ガンマイザーが放ったプラズマを浴びた大人達が子供に。
被害者の中にはシブヤの母親・美穂も...。
触れた人の過去の記憶が読み取れるようになったタケル。
美穂に触れた時にもと記憶が流れ込んできましたが
シブヤ役の溝口琢矢さんが正義感溢れるヤンキー(後のシブヤ父?)を演じていました
やっぱりモモタロスに憑依された良太郎を思い出しますよね(笑)
溝口琢矢は小太郎。超・電王では良太郎を演じた役者さんですし。

タケル達の前に現れた新幹部・ジャイロ。かつて戦闘訓練の教官としてアランを教育。
演じるのは...高岩成二さん!ミスター平成ライダー!
仮面ライダーゴーストのスーツアクターだけでなく今作では敵として顔出し出演。
(そういえば非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛にも高岩さんとして出演してましたね)

大天空寺を訪れた五十嵐博士。10年前の研究の全てを話す為にやって来た。
ついに10年前の謎が明かされるのか...。

S.H.フィギュアーツ 闘魂ブースト魂 仮面ライダーゴースト バンダイ 【8月予約】
S.H.フィギュアーツ 闘魂ブースト魂 仮面ライダーゴースト バンダイ 【8月予約】

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ