仮面ライダーゴースト 第32話 「追憶!秘めた心!」

五十嵐博士の10年前の記憶が流れ込んできたタケル。そこで新たな事実を知る。
10年後に眼魔達が本格的に人間界に侵攻してくるのを知った天空寺龍達は
眼魔世界の15の護り神・ガンマイザーに対抗する為に15の英雄の力を借りる事にした龍
そして息子・タケルの無限の可能性を信じ、ブランク眼魂を10年後のタケルに届くように。
話の中でドライバーを完成させたって言ってましたけど龍達が作ったのか...。
順調に進んでいたが西園寺が裏切り、ゴーストドライバーを盗んでいく。
西園寺が盗んだゴーストドライバーってもしかして今マコトが使ってるやつ?

子供化現象を引き起こすプラズマの発生源であるゲートを破壊する為に向かうが
そこに現われたのは高岩さん!...じゃなくてジャイロ。
マコトとアランが変身して立ち向かい、アカリはプラズマのサンプルを採取。
このサンプルを研究してまた不知火がパワーアップしそうですな(笑)
アランの危機にディープスペクターはゲキコウスペクターに。ジャイロ撃破&ゲート破壊。
ついに登場!と思いきや超あっさり。何か色々勿体無く感じたな...
ジャイロあれで終わりじゃないよね?また登場するよね?

子供になった母親・美穂を眼魔から守る為立ち向かっていくシブヤ
最終的にはゴーストに助けられたが男を見せる!
子供化した人達はツタンカーメンゴーストの力によって元に戻りひと安心。
アカリは五十嵐博士から手帳を渡させる。これで暗号が解ける。
五十嵐博士去っていったけど、正式に仲間に加わるわけじゃないのね。

仮面ライダーゴースト GC12 仮面ライダー ディープスペクター バンダイ
仮面ライダーゴースト GC12 仮面ライダー ディープスペクター バンダイ

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ