仮面ライダーアマゾンズ Episode 8 「HERO OR NOT」

最近いろいろあってオクパードなので簡易感想。

実験体の疑いがあった謎の人物・下霜は人間だったが殺人者。
しかも自分が快楽を得る為に殺人を犯すとびきり危険な人物。
地下から脱出してきた望&マモルだが人間なので攻撃できず結果捕えられる。
望に対して鉄パイプで殴打&マウント状態で顔面を容赦なく殴りまくる。
吾郎ちゃんに浅倉の狂気が宿ってしまった...(笑)
それにしてもよく望生きてたな...駆除班の生命力半端ない。

望とマモルのピンチに大ジャンプで現われたオメガ。
極悪人である下霜に襲いかかろうとしたところをアルファが押さえつける。
オメガの「どけー!」という叫びに拘束を解き、好きにやらせてくれると思いきや
襲い掛かろうとした瞬間にボディブロー...仁さんやる事がえげつない(笑)
どんな人間であろうと人間は守りアマゾンは狩る。それが仁のぶれない線引き。
守る者と守らない者を自分の都合で選り好みしていると悠を非難。
線引き...覚悟がないとできないし、ぶれない強い心が必要ですな

いよいよ橘が本格的に動き出しますか。謎のアマゾン...。
そして予告に映っていた人物はあの人だよね?生き返った?

アルファ・オメガの次は何かな?ベータ?ガンマ?デルタ?ゼータ?シグマ?



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ