仮面ライダーゴースト 第34話 「迷走!夢の世界!」

タケルは未だにゴーストの状態。そして仙人から色々説明が。
仙人の顔を見て「長官!」と驚くマコト&アラン。
仙人はそんな人知らないと言ってましたが...怪しい...
片桐ユウイチ教授の依頼により夢の世界に入ったまま帰ってこない弟・ジロウ教授を
夢の世界から連れ戻す為タケル達も夢の世界へ。
マコト・アラン・アカリは夢の中で自分の願望が実現している。
マコトにはコスプレ?したカノンがたくさん目の前に現われましたが
普通の格好のカノンが一番いいような気がする(笑)

アランはたこ焼き食べ放題、たこ焼きの被り物してましたけど
仮面ライダーWの夢の回で亜樹子も似たようなの被ってなかった?同じやつ?


この現象はやはり眼魔の仕業。
夢の世界ではタケル以外は変身できず。タケルはゴーストだからOK?
身体を見張っていた御成の危機にマコトとアランが起きて眼魔とバトル。
そんな簡単に目覚められるんだ...
ディープスペクターの状態でノブナガ眼魂を使いゴーストチェンジ!
名前はディープノブナガ魂でいいのかな?

夢の世界にとりつかれたジロウのような人達はあと1日で夢から出られないようになってしまう。
タケルはグレイトフル魂になるが、グリム眼魂が兄弟喧嘩中の為力を発揮しきれない。
そこでムゲンゴースト眼魂を使い、仮面ライダーゴースト ムゲン魂に。
頭部が半透明?で何だかクラゲみたいだな(笑)
全身のラメが鮮やかでフィギュアーツ化したらどうなるんだろうと今からワクワク
(ドライブ・タイプトライドロンみたいにめちゃくちゃ待たされるかもしれないけど...)
今回は変身したところで次回へ。じらすねー

仮面ライダーゴースト DXムゲンゴーストアイコン
仮面ライダーゴースト DXムゲンゴーストアイコン

仮面ライダーゴースト GC13 仮面ライダーゴースト ムゲン魂(おもちゃ)
仮面ライダーゴースト GC13 仮面ライダーゴースト ムゲン魂(おもちゃ)

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ