仮面ライダーゴースト 第35話 「真価!楽しさの力」

引っ張りまくった仮面ライダーゴースト ムゲン魂の戦いがようやく。
光の粒子になったり、落ち着いた動き。いろんなモードのガンガンセイバーを使用。
ガンガンセイバーのギミック個人的に大好きだったのに
最近あまり使われなくなってガッカリしていたのですが、これでまた大活躍してくれそう!

イゴールによってグリム眼魂や眠ったままのアカリとジロウ教授の身体を奪われてしまう。
罠だとわかっているがアカリとジロウ教授を助ける為に再び夢の世界へ。
グリム眼魂を使用し眼魔スペリオル・グリムになったイゴールは
その力によって夢の世界をグリム童話の世界に変化させる。
タケルが赤ずきん・御成がラプンツェル・ユウイチ教授がシンデレラ。
笑いところだったんでしょうけど全然笑えなかったな...
アカリ達の身体を守る為現実世界に残ったマコトとアラン。
先週のディープノブナガ魂に続き今週はディープツタンカーメン魂
タケルやアカリの言葉にによって科学が楽しい事を思い出したジロウ教授。
ユウイチ教授との仲も修復される。タケルはイゴールからグリム眼魂を取り戻す事にも成功。

現われたガンマイザーに苦戦するマコト&アラン。
タケルが助けに現われムゲン魂に変身!
今まで引っ張りまくった分、ムゲン魂の活躍させまくりの今回(笑)
ガンマイザーを圧倒しあっさり撃破。
ガンマイザーの声は進化を表現する為今後アデル役の人でいくそうですね。
あらあら、うふふの大原さやかさん...お疲れ様でした。

仮面ライダーゴースト DXムゲンゴーストアイコン(おもちゃ)
仮面ライダーゴースト DXムゲンゴーストアイコン(おもちゃ)

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ