手裏剣戦隊ニンニンジャー
忍びの35 「キンジ、妖怪への迷路!」


やっぱりキンジの体に異変が起こってたのか...
忍びの27で九衛門に妖力を入れられ途中で遮り不十分だったが
オオカミオトコに負わされた傷からオオカミオトコの妖力が入り
このままだといずれオオカミオトコになってしまう。
忍びの27でキンジの目が一瞬紫色になってましたし
オオカミオトコが死ぬ直前に「妖怪ハンターは必ず根絶やしになるだろう!」
不気味な事を言ってたので何かあるとは思ってたんですが...。
生きていた十六夜九衛門から妖怪化を止める手段は妖刀裏鮫が必要だと言われ
一時行動を共にする事になったキンジと九衛門

今回登場した上級妖怪オオムカデ、ムカムカしているようです(笑)
キニンジャーが超絶勝負チェンジャーでキニンジャー超絶に。
この形態ってほとんど鎧で覆われるから中身判別するの難しいよね。
やはり罠を仕掛けていた十六夜九衛門
キンジが妖刀裏鮫を持つとオオカミオトコに変化してしまった!

※来週はお休みで次回は11月8日。


手裏剣戦隊ニンニンジャー シュリケン合体 DXゲキアツダイオー 【あす楽対応】
手裏剣戦隊ニンニンジャー シュリケン合体 DXゲキアツダイオー 【あす楽対応】

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ