仮面ライダーゴースト 第40話 「勇気!悲壮な決断!」

やはり父・真一郎の心は娘・真由の中ではなくガンマイザーの中に入っていた。
元に戻った真一郎は私にしかできないやらなければいけない事があると篠崎の元へ。
指名手配犯に捜査情報を漏らしていたのは篠崎。尾行してきた情報屋の黒川は鉄パイプで一撃。
まるで磁光真空剣・真っ向両断!みたいでしたね(笑)
篠崎は黒川暴行の罪を真一郎になすりつけようと...。
辛い気持ちをこらえ、親友だからこそ自分の手で逮捕してあげなくちゃいけないと考えた真一郎。

再びガンマイザーが現われタケル・マコト・アランが変身し立ち向かう。
磁力とブレードの力を封じる為、ビリーザキッド・ムサシ・フーディーニの英雄ゴーストを召喚。
6対1やんけ...ずっこい(笑) 最後はムゲン魂の必殺技・イサマシュート!

真一郎の気持ちを理解したけど素直になれない真由。ツンの状態が続く(笑)
あとは先週と同じようにマコトの父やアランの兄・アルゴスの事など
劇場版に興味を持たせる為に色々やってましたね。


ショートストーリー第2弾、まるで仙人が悪の親玉みたいだw

バンダイ 仮面ライダーゴースト DXムゲンゴーストアイコン DXムゲンゴ-ストアイコン [DXムゲンゴ-ストアイコン]
バンダイ 仮面ライダーゴースト DXムゲンゴーストアイコン DXムゲンゴ-ストアイコン [DXムゲンゴ-ストアイコン]

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ