動物戦隊ジュウオウジャー 第24話 「よみがえる記憶」

触った相手の記憶を読み取りそれを実体化させるのがバングレイの能力。
大和の記憶を読み取ったバングレイは死んだ大和の母親・和歌子を実体化させる。
大和の考えの元になっているのは母・和歌子の教えなんですね。

自分が実体化させた和歌子を大和の目の前で消滅させるバングレイ。
前回、嫌いなタイプと宣言してましたからね。
大和の肉体だけでなく精神までも破壊するつもりのようです。 
ショックを受けた大和だが、バングレイの能力を知り
自分がずっと覚えていたからこそ母親が実体化されたので
自分が覚えている限り母親ともずっと繋がっている事を気づいた。
この程度の事で大和の心は折れませんでしたね。

ついに大和の家族について触れられました。
父親についてはまだですが、父親に関しては大和はあまりよく思ってなさそう。
次回はついにレオ&操ですか。楽しみにしてたんで期待してます!


動物戦隊ジュウオウジャー 変身携帯 DXジュウオウチェンジャー :バンダイ:05P09Jul16
動物戦隊ジュウオウジャー 変身携帯 DXジュウオウチェンジャー :バンダイ:05P09Jul16 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ