仮面ライダーゴースト 第43話 「接続!天才少年!」

グレートアイと繋がった?アデル。全裸...これもネタとして語り継がれるのかな?(笑)
難解な数式を解き、メイプルシロップなどの甘い物を摂取し、奇妙な歌を歌う人が続出。
共通点はデミアのβ版の使用者だという事。糖分摂取で頭の回転良くしてるの?w 

デミアのコンタクトが外れず人々を元に戻すにはデミアのサーバーを止めるしかない。
しかしそれを阻止すべく立ちはだかるイゴール。
コンタクト使用者の魂が眼魂になり、眼魔コマンドに。
攻撃を躊躇していたタケルだったがアランが駆けつけ
眼魂を破壊すれば魂が身体に戻るはずと教えられ攻撃開始。
御成だけ眼魔コマンドにならなかったのには何か理由があるのかな?

御成を元に戻そうと眼魂を破壊しようとしたタケルだったがこの攻撃を避けた御成眼魂。
そしてアランの体内に入り乗り移る。時間がない状況での悪ふざけ?に怒るタケル。
これが危機的状況からの逆転の1手になるのかな?御成にも何か考えがあるようですし。
ゴーストもラストに向けて進んでいるんですが、あまり気持ちが盛り上がってこない...。

仮面ライダーゴースト 変身ブレス DXメガウルオウダー&ネクロムゴーストアイコン★ゴースト DXメガウルオウダー
仮面ライダーゴースト 変身ブレス DXメガウルオウダー&ネクロムゴーストアイコン★ゴースト DXメガウルオウダー

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ