仮面ライダーゴースト 第45話 「戦慄!消えゆく世界!」

人々とネットワークで繋がったアデル。
タケルと激突した瞬間、一瞬2人が1つになりお互いの記憶が流れ込んでくる。
人外化が進むタケルとだからこういう現象が起こったのかな?
あと、空に浮かぶアデルの顔がコラ画像みたいで...(笑)

偽マコトもディープスペクターへの変身が可能になりディープスペクターvsディープスペクター。
正直、さすがに偽マコトとの戦いも長過ぎて飽きてきたな...
背後からカノンに襲い掛かろうとするが寸前でやめた偽マコト。彼にも何か変化の兆し?
アラン・御成・シブヤ・ナリタはディープコネクト社に乗り込み、ビルズを正気に戻す。
こっちも眼魔に乗っ取られてから長かったな...。

タケル・アラン共に母親に関する話題がありましたが、これが後々効いてきそうです。

イゴールやジャイロの顔がアデルに。人類総アデル化?
タケルにはアカリ達から姿が見えなくなってしまう現象が起きる。
今のタケルは何が起こっても不思議じゃない存在になってますからね...。

【新品】おもちゃ DXディープスペクターゴーストアイコン 「仮面ライダーゴースト」【02P06Aug16】【画】
【新品】おもちゃ DXディープスペクターゴーストアイコン 「仮面ライダーゴースト」【02P06Aug16】【画】

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ